meta name="google-site-verification" content="JnHMxsK9LkBxnipgsFuKK1Zw-2vNXLi_Wfj_ReaakUY" /

出産から育児の記録

出産と育児の記録。ママ感じることを赤裸々に投稿

明日はついに糖尿病検査日!

こんにちは。 

初ママpaddyです!

いつも私のブログを読んで下さり、本当にありがとうございます。

                                                      

体外受精・顕微授精と不妊治療を行い、無事妊娠が出来て8か月となります。

妊娠中のお悩みについて少しでも力になれればと思い、記事を更新中です!

                                                                  

前回は、『妊娠中期以降の夜のトイレが辛い』について説明をしました。

妊娠中のマイナートラブルの中でも、この頻尿は本当に辛いです。。。具体的な改善策はないため、耐えるしかありません。夜眠れないのは、出産後の練習と思って耐えましょう!

そして、誰もが通る道なので心配し過ぎないことです。

 

paddy0920.hatenablog.com

さて今回は『明日はついに糖尿病検査日!』について記事にしたいと思います。

 

以前に50g糖負荷試験に引っかかり、75g糖負荷試験となったとお伝えしていましたが、ついに明日が検査日となりました。

 

前日の今日は、21時以降絶食です。そして明日の午後まで。。。

明日は、9時に病院に行き次のようなスケジュールで過ごします。

 

・採血

      ↓

ブドウ糖水飲む

      ↓

・飲んでから60分後採血

      ↓

・飲んでから120分後採血

 

1日3回の採血です。そして今日の夜からこの3回目が終わるまで絶食です。。。

最近は朝起きると、お腹が空いていることが多いため、午後まで絶食が耐えられるかが心配です。

 

paddy0920.hatenablog.com

今日は早く寝て、夜はほうれん草を沢山食べて、牛乳を飲んで明日の検査に備えたいと思います。

結果が出た際には、しっかりとこのサイトで報告したいと思います。

f:id:paddy0920:20190702224729j:plain


 

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございます!

 

妊娠が分かり、今これを知りたい!という方がいらっしゃれば、お気軽にコメント下さい!

私が実際に体験したことでお答え出来ることがあれば、記事にしていきたいと思っています。

 

また、私は数年間の不妊治療を経験しています。このサイトでは、妊娠中のことと合わせて、不妊治療でのリアルな体験談も記事にしています。

ご興味がございましたら、是非目を通してみて頂けたら幸いです。

babycome.hatenadiary.jp